贅沢な悩み

IMG_2360

ボクがベースで参加してるバンド「ラブコミック」の練習でした。
まずまず良い感じに仕上がってますよ♪

3月4日の土曜日に茨城県は境町にある「サウンドインACB」ってライブハウスで“ひなまつりナイト”ってイベントに出演するんです。

ちなみに詳しい場所はコチラ。
〒306-0400 茨城県猿島郡境町旭町716
ナビアプリとかカーナビなどで検索してみてください(笑)

町が2個もある住所なんですねぇ。
ちょっと遠いんでナカナカ「遊びに来てね」とは言いにくいトコですが,良かったらおいでくださいな(笑)
ソンはさせませんゼ♪

ところで。
3月4日まであと1ヶ月以上あるワケですが,今日が最後の練習かも。
やれてあと1回,軽く合わせる程度かな?

皆さん社会人なんでお仕事が最優先ですもんね。
バンドってこういう予定が合わない時ってツライなぁ。

ま,メンバーの皆さんは上手な人ばっかりなんで心配はしてないですよ。
ただ練習とはいえ楽しい時間なんでね,もっとたくさん出来たら良いのになぁって。

贅沢な悩みですね♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“贅沢な悩み” への2件のフィードバック

    1. 土日がお休みじゃないのって,みんなとタイミングが合わせづらくてねぇ。
      ま,しょうがないんだけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です