走り納め


(撮影:ターさん)
今年最後の日になんとか自転車に乗れました。
いやー,なんか秋頃から忙しくさせて頂きましてね,
なかなか乗れてなかったんですよ。
終わり良ければ全てヨシ!
とは言い切れない部分ではありますが,乗れて良かったですよ。

それにしても暖かい冬ですね。
秋ジャージで全然オッケーでしたよ。
そして印旛沼に生息してるモモイロペリカンと第一種接近遭遇♪

(撮影:通りすがりの自転車乗りサマ)
ウワサには聞いてましたがココまで至近距離で見たのは初めてです。
意外とコワイです。
この写真を撮ってくれたライダーさん,
いつも男女二人連れで走ってて,ご挨拶を交わす間柄の方々なんです。
今回,初めてお話しましたよ。
仲良しの二人だなぁっていつも思ってたんですけど,
お二人は親子なんだそうで♪
お父様は齢68歳なんだとか!
いいなぁ♪
こんな風に親子ライド,ウラヤマシイですよ。
その後,ボクの所属してるバンド「RevLimit」のギタリストさんが
自転車でお出かけしてるって情報を入手したのでね,
ちょこっと接近遭遇をしに行こうかと♪
印西の市役所付近の裏道を通り抜け。

手賀沼のサイクリングロードで発見!
第三種接近遭遇を果たしました。

お疲れ様っす!
良いお年を!
ボクも写真撮ってもらっちゃいました♪
やっぱり自転車に乗れるってイイですね。
では皆さま,良いお年を。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です