軽音部でした

IMG_5413

2018/06/16は県立第3森高軽音部のライブでしたよ。
Live & Bar Rutoのマスターさん,ありがとうございました。
共演者の皆さん,ありがとうございました。
なによりも来てくださったお客様,ありがとうございました。

セットリストはこんな6曲です。
Summer(菊次郎の夏)
夏の魔物
secret base ~君がくれたもの~ (10 Years after Ver.)
Over Drive
ふわふわ時間
ルージュの伝言

最初の2曲はボンゴカホンって新しく導入した楽器を使ったんですよ♪

でも今回は機材トラブルが発生してちょっと心残りでしたねぇ。
ふわふわ~でライドシンバルが倒れたり,ルージュ~でギターの音が出なくなったり・・・

ま,これがライブってヤツなのでしょう。
しょうがないです。

次の機会にリベンジしたいと思いますよ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です