退屈な昼下がり

割と良い天気ですね。
桜もそろそろ終わりの時期だし,見に行きたいのですけれど・・・
現在,自宅待機のミッション中なのです。
家事もあらかたやっつけてしまったし,ヤルことが無い。
なのでNintendo 3DSで某アイドルグループのMiiを作ってました。
Mii(ミー)っていうのは任天堂が販売しているゲーム機,ニンテンドー3DS,Wii U等で使用できる
人間型のキャラクターのことです。。

似てますか???
カエルじゃないよ!ももかだよ!!!
プロフィールも作りましたよ。

そしてもう一人。

割と良くできてるんじゃないかと自画自賛。
ぴぽーぷぽーぺぽーぱーぽーぴーぽぱーぽぴぽ!
これがプロフィール。

ヒマだとロクなことしないな,ボク。
残りの三人は上手く作れなくて挫折しました。
あ,そうだ。
以前,ズブロッカってお酒を買った話をしたじゃないですか。
(ズブロッカの日記はコチラ→http://futurewestwoods.makusta.jp/e237900.html)
その時にね,もう一本買ったっていうのがコレ。

JIM BEAM Honeyってヤツですよ。
物珍しさで買ってみたのですが,バーボンにハチミツってナイわー。
3か月以上かけてようやく空けました。
あんまり美味しくなかったのだけど,ビンボー症ゆえに捨てることもできず,
少ぅしずつ呑んでました。
で,ウチで待機してるお酒がなくなったので,ようやく次のを買える!
と思ったのですが,約1ヶ月後に自転車イベントに出るんですよ。
カラダ作りの為にはお酒も控えなきゃなー。
早く走りに行きたいゾ。
嗚呼,早く待機が解除にならんかな???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です