都会ごはん


仕事で新宿まで行ってました。
なのでお昼は久しぶりに都会でランチですよ♪
どこに行こうか,すっごい悩みますね,久々の都会ごはん。
アソコにも行きたいけど,アッチにも気になる店が・・・
そうだ,「蒙古タンメン中本」にしよう!
公式サイトはコチラ→http://www.moukotanmen-nakamoto.com/
今日は“冷やし五目蒙古タンメン”を頂きました♪
辛いけどウマイ!
ウマいけど辛い!!!
でもこの辛さがクセになるのですよ。
カプサイシンの神様がドンブリにいらっしゃるようで,
食べたら食べただけ汗がドバドバでますよ。
きっといくら食べても汗でプラマイゼロです♪
ウソですけど。
また来よう,中本さん。
ごちそうさまでした!

新宿。
ボクはこの街がとても好きです。
とても優しい街だから。
善良な方々も悪人も,裕福な人も段ボールの家に住んでる自由人も,
大人も子供も,男も女もその間の人も,
その全てを包みこんでくれる優しい街だからです。
子どもの頃からの色んな思い出が詰まった街だってこともあるしね。
でも夜明けの新宿の匂いはキライです。
酒と煙草と男と女,そして何千万人ものゲロが沁み込んだアスファルト,
それが入り混じった,なんとも哀愁溢れるスエた臭いはキライです。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です