都会ごはん


都内でお仕事だったので,東京をウロウロしてました。
で,折角の大都会なのでナニか特別なお昼ゴハンにしようかと。
マトンカレー♪

西新宿のターリー屋ってお店で食べました。
ボク,マトンカレーが大好きなんですよ。
あの独特の香りのお肉とね,スパイスの絶妙な絡みあいがねぇ♪
ここのカレーも美味しかったです。
で,一仕事終えて友人に会いに亀戸まで。
お仕事中の友人を襲撃して,ひとしきりおしゃべりしたあと,
独りホルモン焼き屋さんに突入!

亀戸ホルモンの「ちゃん」ってお店ですよ。
定番のシロとオススメの白コロを頂きました。
やっぱり炭火で焼くと美味しいですね♪

カウンターで知らないおっちゃん達と喋りながらってシチュ,
とっても久しぶりで楽しかったっす。
そーだ。
お昼ゴハンを食べる前に,Canonのショールームに立ち寄ったんですよ。
そこでプロフィール写真を撮って貰っちゃいました。

なかなかイケてるでしょ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“都会ごはん” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です