鉄成分増加か?


このところボクがお休みって日には雨が降っており,
ぜんぜん自転車に乗れてなかったので,半ばムリヤリ乗ってきました。
佐倉ふるさと広場はチューリップフェスタで良い感じでしたよ。

今日はシブヤちゃんとデートなのです♪

皆さんにもチューリップのちゅー♪

来月の17日にはヒルクライムイベントがあるので,
今月に入ってからちょっと気になるサプリを試してるんですよ。
「ヘム鉄サプリ」を飲んでます。
なんとなく息が上がらなくなった気がする。
気の所為かも知れないけど,その気の所為で速くなれたら
おけおけおっけぇだよね♪
ところでこんな鮮やかな花を見かけました。

なんて花だろ???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です