長蛇の列


所用がありまして銀座にいたんですよ。
警察博物館の辺りに並んでる人たちがいたので,なんの列だろう???
って思っていたら!!!
今日はリンゴ屋さんで新製品の発売日だったんですね。
リンゴストアから博物館までは1kmくらいあるんじゃないですか?
そして先頭の方は13日前から並んでたって言うじゃないですか。
いやぁ,これは最早フェスですな。
並びフェス!
ボクは並びたくないです。
で,折角都会にいたのでお洒落なランチですよ。
コロッケ玉子そば♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“長蛇の列” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です