降って来た!

IMG_1909

突然,天から新曲のアイディアが降ってきました!
これは名曲の予感♪

忘れないうちにカタチにしておこう。

だがしかし!
歌詞がまだ降ってこない・・・

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“降って来た!” への4件のフィードバック

    1. そういう時って無い?
      グッドなアイディアを突然思いつく時。
      メモとかできない状況だと焦るよね。

  1. そういうときありますよね‼

    そういえば、ご存知かもしれませんが「gravity pick」というのが発売されていて、レコーディングの際の弦を弾く余計なノイズを軽減(特にベース)する効果があるそうです。

    厚さや材質で価格はマチマチなのですが、近隣で試せるお店があれば是非!

    高いですが、録音専用ということなら元はとれると思います。(笑)

    1. お陰さまでオケ部分のDEMOは出来ました🎵
      歌詞も徐々に出来つつあるので,9月中にはカタチになるかな???
      ってカンジです。

      で,情報サンキュウです!
      サンキューなのですが,ベースは指弾きなボクなのです。
      ギターで試してみますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です