音の秘密


ものすごくひっさしぶりに太鼓を引っ張り出しました。
TAMAってメーカーのスネアドラムですよ。
ローズウッドのシェルにブラスフープ。
ウォームでタイトな音が出るのです。
この音がすごく気に入っているのですけど,
実は秘密があるのです。
それはコレ。

このペラッペラなミュート。
こいつが音をキチッとシメてくれるんですよ♪
スティックも補充しなくて大丈夫かな???

若い頃よりパワーも落ちてるだろうからもう少し細いのにしようかな???
で。
何故,今更タイコを出したかというと・・・
とあるバンドのお手伝いをすることになったのです!
「放課後ティータイム」のコピーバンドを!!!
ボクは田井中律ちゃん役です♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“音の秘密” への2件のフィードバック

  1. >cooly85さん
    ボクのミュージシャンとしてのスタートはドラムからだったんですよ。
    りっちゃん的部長でがんばります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です