黄色成分注入


先日のパンクから数日・・・
ポチっとなってしたタイヤが届きましたよ!!!
今回はひたすらコストパフォーマンスにこだわってみました。

今まで真っ黒なタイヤだったんで,
黄色いラインの入ったヤツで一番安いのを探してきました。
早速試乗してみましたけど,悪くないですね。
空気圧も130psiまで入れられるし,メカタの重いボクにも対応です。

あとは耐久性ですね。
それは乗り続けて確かめないとな。
あ,でももう本気ホイールに換装しなくては!
実は「14th ツインリンクもてぎ100㎞サイクルマラソン」に参戦するのです。
公式サイトはコチラ→http://sunday-sunday.net/race/2013/0103motegi/top.html
正月から自転車とは縁起がイイねぇ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“黄色成分注入” への2件のフィードバック

  1. newタイヤいいですねっ
    黄色もフレームの緑に合ってて
    おしゃれな感じです(*’▽’)
    正月が益々楽しみに(/ω\)

  2. >ゆめおさん
    黄色を入れたらなかなかお洒落になりました。
    最初は緑のラインのヤツを探してたんだけど,
    ほとんど無くってね。
    でも黄色もイイねぇ♪
    正月,会えるの楽しみにしてます。
    サブ3を目標にしてるので,35km/h巡航ですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です