龍ケ崎に行ってました

32313881_2149161238647470_2198180552903753728_n

(撮影;龍ケ崎音楽村)

昨日は龍ケ崎音楽村に出演しておりましたよ。
ボクがベースで参加してる「幸せサイクル便」ってユニットです。

セットリストはこんなです。
1.スターダスト
2.残酷な天使のテーゼ
3.Fly me to the moon
4.情熱大陸

1曲目はねぇ,龍ケ崎が生んだスーパーバンド「スリーメン」からドラマーさんとキーボードさんをゲストに迎えての演奏でした!
やっぱりみんなで演奏するのは楽しいですね♪
またこんなカタチで演奏できたらって思いますよ。

そして改めて思いましたが一緒に音楽をやらないかって誘われるのもウレシイものですね♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です