2周年おめでとうございます


(撮影:龍ヶ崎音楽村)
龍ヶ崎音楽村に行ってきました。
3ヶ月ぶりの出演ですよ。
幸せサイクル便でのエントリーです。

(撮影:龍ヶ崎音楽村)
そうそう,龍ヶ崎音楽村は今回のイベントで2周年なんですって。
その前身のおくらワンコインコンサートから数えたら5周年だそうです。
敷居が低くて誰でも出られるけど,スゲー人達も集まる不思議な空間ですよ。
集客力がちょっと寂しいのが残念ですけどねぇ。
それも味のひとつなのかな???
今回はね,1年半ぶりくらいに「落車のブルース」を演りました♪
ちゃんとヘルメット被って,自転車乗り法被も着ましたよ!
人前でギターを弾くのも久しぶりのボクなのです。
ところでね,YoutubeにUPしたブルースは全部ボクの演奏なんで,センス的にモノトーンだったのです。
今日のはリーダーのてっちゃんのブルースハープでググっとシヴくなりました♪
てっちゃん,ありがとう!

(撮影:龍ヶ崎音楽村)
幸せサイクル便って,2人揃っての練習ってほぼほぼやらないんですよ。
だいたい当日集まって,リハーサルをやるくらい。
そのヒリヒリしたキンチョー感が面白かったりするんですけどね♪
その幸せサイクル便にゲストミュージシャンが登場です!
Project2のBoogieさん♪
「落車のブルース」でのギターをお願いしました。
お昼前に会った時の急なお願いだったのですが,ご快諾いただいちゃいましたよ。
そしてステキなギターソロをブチかましてくれました!
おかげでボクの楽曲が色濃く鮮やかになりました♪
Boogieさん,ありがとう!
やっぱりアドリブに強い,地力のあるミュージシャンと一緒に演奏するのは楽しいですね。
Project2さんとは色んなトコでご一緒することになりそう。
今後とも宜しゅうご贔屓に♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“2周年おめでとうございます” への3件のフィードバック

  1. セットリスト書くの忘れてた!
    1,イパネマの娘 ボサノヴァポップス
    2,小象の行進 マンシーニ
    3,SARA coba
    4,落車のブルース 西森未来
    の4曲です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です