4月の音楽村

定例の龍ヶ崎音楽村でした。
共演者の皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました。
そして来てくださったお客様、感謝カンゲキ雨アラレですよ

セットリストはこちら↓↓↓
1.波路はるかに:ビリー・ヴォーン楽団
2.Oye Como Va:SANTANA
3.Let It Go:松たか子
4.SARA:Coba

で、ありがたい事にアンコールを頂戴しましてね、Fly Me To The Moonで皆さまのご機嫌をお伺いしましたよ

そしてスタインバーガーの5弦ベースを初披露
いさぎよすぎるデザインの所為でもんのすごい弾きにくい楽器でしたけど、そこそこ上手に出来たかな?
ほろ苦いデビューは回避できたかもですよ。

これからもセットリストに寄っては皆さまのお目にかかる機会もあるでしょう。
もう少しこの子にも馴染んでおかないとだな。
そして1弦と2弦の音が妙に軽いのでそのあたりの音作りも研究しなくては。

57056147_2130198760428419_4422881957629657088_n

(写真提供:夏音ちゃん from Project2)

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です