8ヶ月ぶり

27656993_996214567200785_5490719347584630558_n

久しぶりに龍ケ崎音楽村に参加してきました!
ずいぶんご無沙汰してましたねぇ。
思えば前回出演したのは6月のこと。
なんと8か月ぶりなのでした。

そんなワケで幸せサイクル便のベーシストをしばらくぶりにやってきましたよ。

セットリストはこんなの。

WAVE
Stand by me
TAKE FIVE
残酷な天使のテーゼ

新曲の残酷な~はなかなか楽しかったですね♪

3月と4月も土日はお仕事入りそうなので次は5月かなぁ???
なかなか遊びに行けずにスンマセン。

(撮影:龍ケ崎音楽村)

27752533_996214587200783_6164281651961031004_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です