8年連続8回目

60514144_2174855775962717_3967847318127902720_n

一昨日と今日,自転車に乗ってました。
今更感は拭いきれないのですが,今度の日曜日に
「時空の路ヒルクライム in 会津」
に参戦するのですよ!

実はこのイベントには毎年参加してましてですね,今回で8年連続8回目になります。

60230707_2174855809296047_4058160266930552832_n

一昨日は不安定な天気で途中で雨に降られたりもしたのですけどねぇ。
それでも自転車で走るのはキモチイイですよ。
お花もキレイだったし。

60265393_2174855835962711_3846130062378139648_n

今日は良い天気でしたね♪

60235916_2178233235624971_8159558046939348992_n

陽射しの下の赤いバラが綺麗だったのですが,スマホのカメラでは上手く撮れなかったのがもどかしかったですよ。

60248417_2178233192291642_5249458146140749824_n

成田山で無事故祈願をしてきました。

60362380_2178233232291638_3503701120256049152_n

この大会,4回目くらいまでは「去年の自分に勝つ!」ことを目標にしてましたけど,年齢とともにそれもだんだん難しくなってきまして。

速く走る事だけが正義じゃないんだ!って去年から色々ヤリ始めましたよwww
今年もヤル!

で。
今回も会津野って宿に泊まります。
いつもご一緒する皆さまに会えるのが楽しみですよ♪
そして新しい仲間にも出会えたら良いな。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“8年連続8回目” への2件のフィードバック

  1. 昨日はお疲れ様でした。
    良い天気で、走りやすかった。今回の時の道でしたが歳と練習不足には勝てず。ポタリング状態でした。(笑)
    上りで楽しくお話出来たので良かったです!
    また、来年も宜しくです。

    1. M上さん
      コメントありがとうございます。
      天気は良かったけど暑かったですね~!
      ポタリング状態のM上さんに最後の1㎞でチギられた時はかなり悔しかったですよwww
      来年は負けない!
      どんな服着てても負けない(爆)
      また来年お会いしましょうね♪

M上 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です