父娘酒


ムスメ企画の“父の日呑み会”でした♪
最近リニューアルオープンした「旬菜 ととや」さんに行ってきましたよ。
もともとが寿司屋さんなのでお通しがコレ!

マグロのお寿司♪
とても美味しゅうございました♪♪♪
ボクはと言えば南会津のお酒「花泉」,千葉は神埼町の「不動」を美味しく頂きました。

向かいにはヘンなマークのコップでラムネを呑むムスメ。

ビバ!父の日♪
とても良い呑みでした。
ありがとうムスメ!
いつの間にかこんな企画運営が出来るようになったんだね。
でもキミ,箱を見ると入りたがるクセはちっちゃい頃から変わらないのね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“父娘酒” への4件のフィードバック

  1. >オイッチニさん
    ありがとうございます♪
    いつのまにか育ちますね,子どもって。
    そしてムスメって上手いです。

  2. 素敵な父の日でしたね。
    将来は、酒マーク入りのグラスでラムネではなく、お酒を酌み交わしてくれるのでしょうね。
    でもやっぱり箱の中に入ったりして(笑)
    かわいい~♪
    そしてまたとても美味しそうなお店。店名がととやで、お通しがまぐろ寿司というだけで、行ってみたい症候群が発症しちゃいます。

  3. >ぶっちー
    おかげさまで堪能できました,父の日を♪
    ととやはウチから徒歩圏にあるお店なので,
    行く時は誘ってくださいな。
    ちょいと高めだけど美味しかったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です