Bad girls in the pool


ムスメとその親友を連れてプールに行ってきました。
平日の市民プールなんでね,98.76%は子どもとその保護者ですよ。
でもね,ナニを間違えたのか,
あれ?ここは南国リゾートのビーチですか???
ってキワドイ水着のオネーサマも数%はいらっしゃるのですね♪
今日のムスメは友達と一緒。
ボクはベッタリくっついてなくても大丈夫!
チラチラとムスメを見守りながら,
チラチラと南国ムードのオネーサマを眺めますか♪
なんて思ってたら!
ムスメ「次はあの○ゲね!」
親友「おっけぇ!あのハ○だね♪」
などとナニやら不穏な動きを見せてるじゃないですか。
二人をよくよく監視してみると,とんでもないアソビを始めてました。
毛髪の不健康な方の頭部を的に,水の弾丸を発射してたのですよ!
ヤベー!
なにやってんだ,アイツら!!!
まったくトンだ悪ガキだな・・・
結局ベッタリとくっついて二人を見守ることになりました。
それにしても子どもと水ってスバラシイ組み合わせですね。
無限の楽しさを見つけて遊んでましたよ。
お友達ってステキですね。
こういう繋がりを大切にしていって欲しいと切に願います♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です