Bad girls in winter ~デスぺったん~


町内会のお餅つきイベントでした。
そこに現れたのは夏のプールで大暴れしたガールズ♪
冬になった今も仲良しですよ。
張り切ってお餅をつくのかと思いきや,
とってもアンニュイなご様子。
杵を持って
「重~い!」
めっちゃフラフラしてるんですけど!!!
で,つき始めたのは良いんだけど,掛け声がなんかヘン。
「しね~~~! ぺったん!」
「しね~~~! ぺったん!」
餅つきグッズを準備してくれたお米屋さんが言ってました。
「すげーな,あの娘。何処の子だ???」
すんません,ウチのです。
冬のBad girlsは美味しいお餅でシアワセそうでした♪
ところで。
夜はバンドのリハでした。
ドラマーさんの所有するスタジオにお邪魔したら,
また違うドラムが置いてありましたよ。

何台持ってるんだろ???
すごいっすね。
コーラスとアクションの練習をしましたけど,
まだまだ精進が必要な様子ですよ。
がんばるっす♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“Bad girls in winter ~デスぺったん~” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です