H.O.T.の帰還


来年1月24日にライブに出演することになったH.O.T.です。
さっそく練習開始ですよ。
ボク,年末はいろいろと忙しくてですね,ライブが決まってから練習できなかったんですよ。
なので今日はリハビリ的に,そして新しいことを試すためってテーマで練習しました。

(撮影:ターさん)
やはりアタマで思ってても,なかなか実践できないですね。
練習って大事だなぁ。
さて,ライブはですね,こんな日程ですよ↓↓↓

皆さま,ぜひ来てくださいね♪
ちなみに24日の出演バンドはこんなの。
1,ひなたぼっこ
2,evitan
3,Songbook
4,名称未定
5,H.O.T.
6,Captude
7,The Village Stones
8,コスメティック☆レモネード
9,ダイヤモンドYUTAKA
以上の9バンド!
H.O.T.は5番目で14:50~15:10の予定です。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です