HAKKAISAN

22728805_1471365769645058_5620816849910133210_n

甘酒好きなボクです♪
スーパーで見かけたこの商品、よくよく見たら発酵食品の上に八海山って書いてある!

光の速さで買い物カゴに入れましたよ。

濃厚なお味で日本酒感も強くて美味しかったです♪

22549592_1471365766311725_2869466635625283040_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“HAKKAISAN” への4件のフィードバック

    1. 八海山ってお酒の銘柄なんですよ。
      魚沼産のお米とお水を使って作られるそれはそれは美味しい日本酒なのです♪

      その甘酒だから美味しいのかなって思って買っちゃいました。
      で。
      やっぱり美味かった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です