NEWバンド始動!


かねてからウワサが飛び交っていたボクのバンド加入のハナシですよ♪
本日,バンドのリーダーさんにお会いしてきました。
そして課題になっていた楽曲のアレンジについてミーティング。
その結果,晴れてバンドの正式メンバーとして採用されました!!!
ボクの演奏力とアレンジ力でなんとかなりましたよ。
さてボクの加入するバンドとは!?
改めて紹介します。
「メランコリック陽菜バンド(仮)」でっす!
そう!
知らない人以外みんな知ってる,あの陽菜ちゃんのバンドです。
昨年の12月7日に開催された“船橋ハードロックカフェVol.1”で
「まつり団」のゲストボーカルで参加してくれた陽菜ちゃんです。
その時の模様はコチラ↓↓↓
http://futurewestwoods.makusta.jp/e236894.html
彼女がギターボーカルを務めるバンドのベーシストになりました,ボク。
そして「メランコリック陽菜バンド(仮)」のデビュウライブは!?
茨城県は境町にあるライブハウス“サウンドインACB”のイベント,
「ひなまつりナイト」に出演予定!!!
3月1日(土)です。
詳細は追ってお知らせしますね。
ところで・・・
これなんだか判りますか???

エフェクターボードのロック金具です。
実はですね,今日ミーティングに向かおうと荷物をまとめてたら,
この金具に指を挟んでしまいましてね。
チクショー,痛ぇじゃねーか!
と思いながらも現場に到着し,こっそり指を見たところ・・・

血マメができてる!!!
ヤベー,左手中指に血マメができてるよ。
こんなの陽菜ちゃんに言えやしない,言えやしないよ!
なんとか内密のまま音出し終了。
こっそり指先を見たところ・・・

血マメがない!!!
取れてました(笑)
ホントのところ,音出しやアレンジの詰めが楽しくって,
痛みは全然感じなかったんですよ。
ともあれ全部OKな方向に転がってヨカッタよかった♪
さあ,これからも張り切ってベースの練習をしよう。
最後に場所を提供してくれたGREEN*GREENさん,ありがとうございました。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“NEWバンド始動!” への4件のフィードバック

  1. 神アレンジ、最高でした(≧▽≦)
    めっちゃくちゃモチベーション上がりまくりです♪
    本当に本当にありがとうございます。
    パンチの強い3人なので、良い具合にバランスが取れそうで、今後がさらに楽しみになりました♪
    ps
    血豆ちゃん、大丈夫だったんデスカ?!
    今はもう痛みはないのですか?

  2. >陽菜ちゃん
    神だなんて言い過ぎだってば!
    でも一緒に演ったらモチベーションが上がりまくったね!
    ヤル気スイッチが入りっぱなしだよ。
    今度は全員で会えるのを楽しみにしていますよ。
    で,血マメ君はいつの間にかいなくなって,
    全然大丈夫デス♪

  3. 血マメって分散?して治ってしまうものなんですね。何はともあれ無事終了お疲れ様です。

  4. >redpurpleroseさん
    血マメはカサブタのようにポロっと取れましたwww
    これからが始まりですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です