RevLimit デビュウしました


「印西ロックフェスティバル2016 Day 2」でデビュウしましたよ,RevLimit が。
生まれて間もないバンドなんで荒削りな部分も多かったとは思いますが,
楽しくやらせて頂きました。
すでに次やりたいです,次!
で,このイベントで撮影班だったボク,
対バンの皆さまがカッコ良過ぎてですね,
ついついシャッターを切りまくってしまいました♪
ただいま編集作業に追われております。
うおー!
がんばるぞ~!!!
それが終わったらイベントのレビュー書きますね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“RevLimit デビュウしました” への2件のフィードバック

  1. 印西バンドストック、お疲れ様でした!
    NOIZのボーカルとして、今年も参加させて頂き、素敵な写真を沢山ありがとうございました!
    RevLimit、カッコよかったです(*´ω`*)
    往年の名曲は勿論ですが、オリジナルもパートのバランスがとてもよく、これぞロック!
    堪能させて頂きました。
    是非またご一緒できたらと思います☆
    写真楽しみにしてますね♪

  2. >hyroさん
    お疲れ様でした!
    そしてイベントへの参加,ありがとうございます。
    NOIZさんもカッコ良かったですよ~!
    良い声してますよね♪
    Revね,もう少しバンドとして経験を積まないとってカンジですよね。
    精進しますよ,いろいろと。
    また何処かでご一緒しましょうね~!
    写真,例の場所に置いてきたので間もなく連絡が入るかと思います。
    気に入って頂けると幸いですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です