あっつかったね~

IMG_1918

暑かったですね~,今日も。
湿度の高い空気はなんだか重く感じましたよ。
その割に酸素が薄い気がして,いくら吸ってもチカラがでない感じでしたね~。

久しぶりに本気自転車に乗りましたよ。
印旛沼を一周程度でしたけど。

IMG_1920

ウチの近くのちょっとした坂を登ってみたりして。
この坂,30mくらいで終わっちゃうんですけどねw

IMG_1919

登り切ったらこんな感じ。

ホントは山を速く登れるようになりたいんだけど,ウチの近くには山はないしね。
ちっちゃい丘をつないで走ったりしてますよ。

涼しくなる頃にはお仕事も繁忙期に突入しちゃうし,今のうちに走っとかなきゃな~って思ったけど。
この暑さはヤヴァイっす。

倒れない程度に乗ろうと思いますよ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です