ヘルメット

IMG_1914

新しいヘルメットを買ったのです。
今まで使ってた赤いヘルメットが壊れちゃったので。
後頭部のアジャスターが割れちゃったんですよね。

そーいや,コレでいくつめのヘルメットだろ???

一番最初に買ったのがコレ,白いヘルメット。
MTB用のヤツ。

IMG_1910

コレをカブってる時はMTBがメインでしたね~♪
支笏湖辺りを走ってました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この写真は2011年頃ですよ。
北海道で自転車遊びを覚えたんだっけね。
また走りに行きたいなぁ,北海道。

次に買ったのがコレ。

IMG_1911

入手したロードバイクに合わせて赤いヘルメットにしてみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でもこのヘルメット,落車して割れちゃったんですよ。
おかげでアタマは割れずに済みましたけど,顔の骨はちょっと折れたっぽかったですw

で,同じく赤系のヘルメットを購入。

IMG_1912

コレは長く使いましたね~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この写真は彦根城。
琵琶湖一周とかしたりもしましたねぇ。

今回このヘルメットが壊れて新しいのを買ったワケです。

でで,このヘルメットと併せて使ってたのがお馴染みの緑のヤツ。

IMG_1913

レース用の緑の自転車に乗るときにカブってますよ。
もうスッカリおなじみかもですがw

IMG_7513

ミドリの自転車に乗る時はまだまだコレをカブりますよ♪

さてさて。
5個目の新しいヘルメットはロングライド用のオレンジのバイクや青い営業自転車に乗る時にカブる予定。
いろんなトコに走りに行きたいゾ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です