いからとぅ~ん始めました


ムスメのお誘いを受けましてね,Nintendo Wii Uのゲーム「Splatoon」を始めました。
公式サイトはコチラ→https://www.nintendo.co.jp/wiiu/agmj/index.html
簡単に説明すると,イカが主人公のサバゲー的陣取り合戦ゲームですよ♪
ムスメはモニターの中の自分の分身をいとも容易く自在に操るのでね,
簡単なゲームかと思っていたら!!!
ファミコン世代のボクにはめっちゃムズカシイじゃあ~りませんか♪
そんなワケでもっぱら3DSでガールのお絵かきなどをしています。
しかし3DSで絵を描くのって超ムズカシイですね。
そんなボクのゲーム内のキャラはこんなのです。

ブキはローラー系が好きですねぇ♪
で,服とか帽子とかクツも選べるんですよ。
こーゆーとこ,良く出来てるなぁって思います。
この衣装,ナニか気がついた方,いらっしゃいます?
そお!
イカが主人公のアニメ「侵略!イカ娘」とコラボしてるんですよね~♪

でもまだクツが入手できておりません。
なのでこんなお絵かきしましたよ。

このブログの読者でSplatoon愛好家の皆さま,
もしもハイカラシティでお会いした時はお手柔らかにお願い致します♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“いからとぅ~ん始めました” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です