小さな力持ち


前々から電池で駆動するちっちゃいアンプが欲しいなって思ってたんですよ。
ベースってどうしてもナマ音がちっちゃいんでね,聴こえないんですよね。
でも,なかなか良いのが無くって。
ってゆーか,良いのは高くって(笑)
で,たまたま入った大型電機量販店で発見しました!
携帯音楽プレーヤーを鳴らすためのアクティブスピーカーを!!!
ちっこい割に結構な重低音ですよ。
ボリュームを上げると音が割れちゃうけど,ソレはしょうがないでしょ。
本来の用途じゃないからね。
¥3000弱でこの性能なら申し分ないですよ。
さ,これで練習しよ♪
その練習の成果は!
2016年2月14日(日)龍ヶ崎音楽村で披露しまっす!!!
13:15スタートですよ~♪
ボクは珍しくトリ前の「幸せサイクル便」のベーシストなのです。
おヒマなら遊びに来てくださいね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です