いってらっしゃい


ダンナの転勤でドイツはデュッセルドルフ(だっけ?)に行ってしまう友人、
コードネーム“いまむー”の送別会をやってきました。
コードネーム“ぶっちー”と3人でのこじんまりとした会合でしたけど。
ボクにとっては珍しい、十年以上の付き合いのある仲間です。
なかなかに濃密な時間を過ごせました!
いまむー、お中元はポルシェでいいよ!
ぶっちー、これからもよろしくね♪
てなわけで皆様、ヘニョヘニョと頑張るが良い!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“いってらっしゃい” への4件のフィードバック

  1. ドイツのお土産でビールジョッキを頂いたことがあるのですが、もったいなくて一度も使ったことありません(苦笑)

  2. お中元って何?ドイツにはないからわからない。
    ちょっとそのお中元とやらを日本から送ってくださいよ~。
    って答えが返ってくる気がします。。。
    今頃どうしてるだろ?

  3. >cooly85さん
    もしかしたらポルシェじゃなく、
    メルセデスベンツ500SL AMGになるかもしれませんが良いですか???
    >redpurpleroseさん
    ドイツのビールジョッキでドイツビール呑んだら、さぞや美味いんでしょうね♪
    >ぶっちーさん
    ああ、絶対に言いそうだ。
    流石に彼女を理解してるね♪
    ドイツとの時差ってどれくらいなんだろね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です