え? 一人だけ???


ボクの参加してるバンド「RevLimit」のリーダーがね,
友人のユニットでゲストでギターを弾くっていうんで観に行ってきました。
木刈フレンドリープラザってトコで定期的に開催されてる
「Music Jam」ってイベントですよ。
このイベント,集客力がとってもあるんですよね。
やっぱり定期的に長く続けるのが良いのかな?
リーダーたちの演奏はカッコ良かったですよ♪
往年のハードロックの楽曲をアコースティックでアレンジしてね。
イギリスのハードロックバンド「Whitesnake」の曲なんかも演ったりしてました。
で,MCで「ホワイトスネイク知ってる人!」って言ってたんで,
張り切って手を挙げたらボク一人でやんの(笑)
ウソだ~!
絶対知ってる人いるでしょ~?
って思ったけど,もしかしてホントに知らないの???
Music Jamでハードロックはアウェイなのかなぁ?
でもお客さん,皆さんとっても盛り上がってましたよ♪
最近のボク,音楽関係が充実してますね。
うん,なんか良い傾向だな。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です