こけら落とし


龍ヶ崎は佐貫駅の近くにあるライブ居酒屋「にゃんピース」のこけら落としに行ってきました。
幸せサイクル便に出演依頼がありまして。
ウレシイお話ですよね。
龍ヶ崎音楽村で良くご一緒する「Project2」さんも出演されてましたよ。
今回は7曲やって来ました。
小さな竹の橋の下で
For once in my life
Wave
Girl from Ipanema
Summer Samba
Take Five
Fly me to the moon
こんな感じです。
で,その後はムチャぶりセッション大会になりましてね。
安全地帯のワインレッドの心をやったり,
CCRの雨を見たかい?をやったり,
いろいろやりましたよ。
あげく,Project2さんのオリジナル曲まで即興でセッション!
ミュージシャンとしてのウデが試されるステージでしたね。
苦しかったけど楽しかったです。
「にゃんピース」,ちっちゃいお店ですけど良いトコでしたよ♪
セッションをガンバったお陰で飲み食いした分がタダになりました(笑)
今度行った時はガンガン呑むのでカンベンしてくださいね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“こけら落とし” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です