おたるvsかごしま


かごしま水族館に行ってきました。
と言うのはウソですが,
小樽水族館に行ってきました。
小樽水族館では,「いおワールドかごしま水族館&おたる水族館コラボ企画 “おいどん”が桜島の海でごわす」が開催されていました。
サツマハオリムシってのは本当に不思議な生物ですな♪
本日,残念なことにカメラを忘れてしまい,
お土産の写真しかないです。
スミマセン・・・

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“おたるvsかごしま” への2件のフィードバック

ミライ・ウェスト へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です