釣り初め


今シーズン初めての釣りです♪
行った先はいつものママチ川。
釣果は冒頭の写真「マスの唐揚げ ~鯉のぼり風~」を見ての通り,
小ぶりながらも好調でした。

獲物はブラウントラウトにレインボーです。
ヤマメもかかっちゃいましたが禁漁期間なのでリリース。
今日のヒーローはコチラのシンキングミノー選手です♪

急に暖かくなったんで,魚もビックリでしょうね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“釣り初め” への8件のフィードバック

  1. なんか季節感が一気に変わりましたね。
    しかし多趣味でいいですなー

  2. >まどとしさん
    ようやく北海道にも春が来ました♪
    》しかし多趣味で
    そんなことないですよ~。
    スノーボードでしょ?
    釣りでしょ?
    自転車でしょ?
    ガンダムでしょ?
    多趣味か・・・
    音楽活動はライフワークなのでシュミからは除外です♪
    >t太郎さん
    いーでしょ~♪
    >熊雄さん
    不思議と増水はしてなかったですね。
    水温は低かったですが,
    ウェーダーの中は陽気でムレムレでした・・・

  3. おおっ!
    沢山釣れたねぇ。
    しかも、並べ方が鯉のぼりで、いいじゃない!
    そっか、これからは自転車と釣りの季節だね♪

  4. >まきちゃん
    そーなの。
    釣りと自転車なの。
    でも最近忙しくってどっちも行けてないなぁ。
    で,仕事から帰ってくると
    なんか疲れちゃって19:30くらいに寝ちゃうんだよね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です