おひさしぶり&はじめまして

325592738_1556933114811868_9165828309832923464_n

2023年初のTHE BLUE KOALAは茨城は牛久にある麵ハウス糸ちゃん/Live Space Roots!
主催者さんスタッフさん対バンの皆さんお世話になしました!
来てくださったお客さまありがとうございました!!!

今回のイベント,かつて龍ケ崎で開催されていた「龍ケ崎音楽村」の同窓会的な位置付けだったそうで。
コロナ禍で音楽村が開催できなくなってからもナンとかカンとか活動を続けてきた方々に声がかかったんだとか。

そんなワケで当時は幸せサイクル便のベーシスト,現在はブルーコアラのベーシストなあたしがお誘いを受けまして出演と相成ったのでございますよ(*^-^*)

326066279_2479088885571816_6845588013024741869_n

おひさしぶりブリ音楽村!
ブルーコアラでは初めまして!!!

セットリストはこの6曲♪
Romantist Taste https://youtu.be/lfAFEenM0Zw
Chelsea Girl https://youtu.be/MI6bCfGgaJ4
ROCK STAR https://youtu.be/wydAxcTjLk4
JAM https://youtu.be/mfz9-t29cIc
ALRGHT https://youtu.be/9KTRKUmtFBo
悲しきASIAN BOY https://youtu.be/GBzmhcDlA8Y

アウェイ感溢れる中でのステージになっちゃうかなぁ?
って思ってたけど,意外にもかなり良い感じに受け入れてもらえて嬉しかったです(≧▽≦)
さすが音楽村の村人たち♪
フトコロが広いですね(*’▽’)

327076580_1272491793328162_6855743571543287249_n

とっても良い雰囲気のイベントだったので機会があればまた出演したいですね~。
それにベースアンプがあたしの大好きなAmpegでスゴく好きな音が出せたし。

そして!!!
このお店ラーメン屋さんとライブハウスが融合してる珍しいトコなんですよ(;゚Д゚)
シンプルな醤油味でウマウマかったっすな~(*^-^*)

326729807_1319574258620278_9150390975757526254_n

これはドラムのじゅりが食べたかき揚げラーメン!
ラーメンにボリューミィな天ぷらが乗ってるんですよ。
スゴくない???
次はあたしもコレ頼んでみよ。

ともあれまたまた良いご縁に恵まれました。
今後とも宜しゅうご贔屓に♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です