よよぎでこりみく

322937443_1614402972350811_4608478430461180668_n

2023年の初ステージはこりみくでした!
場所は代々木公園野外音楽堂♪

主催者さんスタッフさん対バンの皆さんありがとうございました!
来て観て聴いてくださったお客さま,ありがとうございました!!!

323356711_691119015987970_2878602538124987509_n

この日のセットリストはこの6曲。

情熱大陸
千本桜
Sweet Memories
ルパン三世
Truth
JAM

久しぶりにみくらちゃんと遊ぼうのコーナーも出来て楽しかったっすな~!(^^)!

323772187_864327158202872_5673271693071435466_n

ただね,冬は寒いね。
ワケあって涼しげなイデタチですけどね,手がかじかんで演奏に支障もでましたよwww

そして見知らぬハデな外国人さんにめっちゃ写真撮られました(^_^;)
そして最前で観てくれてた知らん若い娘さん達ありがとう(^_-)-☆

324263802_721378849646280_7200111842931527435_n

ステージ上で新年のご挨拶w
こりみくの2人は本番まで顔を合わせないからねぇ。
いっつもぶっつけな本番なのですよ。

322125344_723428999063812_6275574904912614661_n

ともあれ愉快なライブができて良かったです!

帰り道。
駅のホームからの光がステキだったので「家路」ってタイトルで写真を撮ったけど。
これ逆方向だったしw
東京から夕焼けに向かったら千葉には着かないよwww

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“よよぎでこりみく” への2件のフィードバック

    1. >せんさん
      ほんとにね,もしもお近くでイベントやれれば是非いらしてくださいな(*^-^*)
      夕焼けキレイだったのでホームのはじっこまで行って撮ってきました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です