おひさしぶり

253166673_4415920211856251_5537255155099663451_n

ひさかたぶりにフリーな休日でした。
とは言え家事や育児(?)もしなきゃなんで,実質フリータイムは4時間くらい。
ともあれ自転車日和だったので走り出しましたよ。

本日の相方は魔まマの鹿目まどかさん!
#魔法少女まどかマギカ
コントラスト強すぎて背中の絵が見えてないケドw

11月初の自転車だったんでね,成田山新勝寺と出世稲荷に行ってきましたよ。

252465560_4415925255189080_2800117088805232927_n

ひなたの背景と影の自転車を見せたくてハイライトを落としてシャドーを上げまくったらめっちゃヘンな色味にw
ウケるwww

まぁコレだけのことをスマホのみで出来ちゃうんだからiPhoneってスゴイなって思うのだけどね。

で,出世稲荷。

252580070_4415925265189079_6525854468613287452_n

これもiPhoneで編集。

いやココのお狐様,ご利益ありますよ。
10月はご依頼いっぱいだったし,11月もガンガンお仕事入って来てます。
まさかの毎日運動会はかなり大変だったけど,緊急事態でお仕事まったく無い月に比べたらねぇ。

そーいや自転車で走ってて,保育園の脇を通ったんですよ。
そしたら園庭で運動会やっててね。
それを見たら写真撮らなきゃイケナイ気分になって心がザワついちゃいましたよ。

ワーカホリックにならない程度にがんばらなきゃね~。
明日はお犬様の撮影。
楽しんでやろ!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“おひさしぶり” への2件のフィードバック

  1. 写真の調整具合でほんと色とか全然違うものになるよな。見せたいものを強調したりと便利やけど、本物と全然違うけどなーって思いはある(^-^;

    1. こーゆーの撮るときはストロボとか使うべきなんだろうけど,サイクリングの時はスマホしか持ってないからねぇ。

      実際に目で見た色も大事なんだろうけど,独特な世界観を醸し出す色味も良いかもですね。

      今回のは意図から外れまくってかえってオモシロかったけどwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です