誕プレ

251576417_4404495649665374_2600476595037572922_n

ムスメ(JK)からお誕生日プレゼントってことでロックグラスを頂きました。
ありがとう。
大事にするね。
あんまり呑み過ぎないようにもするね。

個性的なカタチがステキっすな~( *´艸`)

ホントは9月末が誕生日なんだけど,妻の入院&手術やらなんやらとこの1ヶ月くらいアクシデントやハプニング,トラブルのオンパレード。
おまけに10月は一年で一番の繁忙期。

ようやく落ち着いてきた今になったというワケなのです。

ここのブログもずいぶん放置しちゃったな。
いろいろやってはいたのでぼちぼち思い出でも書いていこうかな。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“誕プレ” への2件のフィードバック

  1. たくさんのハプニングなどお疲れ様ですm(_ _)m久々ブログ読めてホッ…(^_^)

    そのコップ歪な形が超オシャレでナイス~(^^)d

    1. ご無沙汰しててスミマセンでしたよ。
      ホント,10月はかなり多忙でした。
      ようやく落ち着いてきましたよ。

      荒木桜子さんってガラス作家のグラスらしいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です