お味噌汁が・・・


お味噌汁を作ってたんですよ。
今日のはモヤシと油揚げの味噌汁です。
でね,お手軽にほんだしをパッパッってふりかけて,
愕然としました!!!
これ,ほんだしちゃうやん!
コンソメやったぁああぁあぁぁぁぁあああ!!!
慌ててほんだしをかぶせ入れましたけど・・・
ビミョーなお味のお味噌汁になりました。
ヨメちゃんに何も言わずに出したら何も言わずに食べてたけど,
ナンかヘンな味がするとは思ってたらしいです♪
気を使われちゃった♪
あははははは,はぁ~・・・

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です