お土産を頂きました


友人,熊雄さんから東京土産を頂きました♪
ありがとうございます!

友人,熊雄さんから苫小牧のお酒を頂きました♪
ありがとうございます!!
そしてもうひとつ,
友人,熊雄さんに頂きました♪
2011/11/19に千歳某所で行われたライヴを盗撮したDVDを!!!
ありがとうございます,熊雄さん!!!!

ノーカット版を公開しちゃいますよ!
観たら後悔しちゃいますよ!!
40分弱ありますよ!!!
歌唱力,演奏力に問題あるなぁ・・・
MCもヘタクソだなぁ・・・

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“お土産を頂きました” への10件のフィードバック

  1. ~~補足~~前回の質問の時に詳しい説明&BAありがとうございました♪物凄く勉強になりました(^.^)b。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。そんなエイリアン見たいわ~!まだ1年以上あるから それを信じて残りの人生を悔いが残らないように生きていくね~!教えてくれてありがとうね(*´∇`)

  2. ギャング団、拝見しました。
    20年ぶりで未来のギターを弾いている姿をみました。正直、羨ましいです。
    これからも、続けていってね。期待しちゃってます!!

  3. 気持ちよさそうですねー。そして楽しそう。楽器ができる人がうらやましい。

  4. >先生はエイリアン 通販さん
    えっと・・・
    前回???BA???
    良く判らんけどいらっしゃいませw
    >ToBeのボーカルさん
    やー!
    いらっしゃい!!
    ひさしぶりぃ♪
    今は何も活動してないの?
    キミのあのギターは唄っているのかい?
    ホソボソとだけど,ミュージシャンやってるよー!
    でもギタリストに唄はムリだわ。
    ボーカルで参加して!!!
    >まどとしさん
    この時はビールも少々入っていたので,
    かなり気持ち良くやらせて頂きました♪
    まどとしさんもギャング団に入団しませんか?
    契約金は出せないけど,楽器は教えられます!

  5. アコギの いい音が心に沁みましたよ!
    今度は クラプトンの 
    『Blue Eyes Blue』 や
    『Tears In Heaven』 をカバーしてくださいっ!!

  6. 古酒、旨そうだー! 古酒ってコトは焼酎ですか?
    ~先生はウンヌンツーハン~
    興味はあるけどクリックしたら地雷が爆発しそう・・・。

  7. 生で動いているミライさんを初めて拝見しました。いい感じで年を重ねているように思いました。やはりやりたいことはやっておくべきなんだと感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です