終わっちゃった


昨夜のGTライブ,感動ものでした。
来てくれたお客さん,博信堂さん,共演者さん,
感謝カンゲキ雨アラレです♪
ビデオ撮ったり写真撮ったりしようと思ってたけど,
ライブに専念してたら全部忘れてました(笑)
会場の雰囲気は人生師匠rimupapaさんのブログをどうぞ!
ライブの出来不出来は別にして,
自分自身の“伝えきった感”は十分に満たせました。
今後も音楽は続けていきますね~♪
さて,今回のセットリストです!
①博信堂のテーマ:ギャング団
②WEEKENDER:吉井和哉
③情けない男の歌:阿部真央
④I will rock you ! & ファイト!:QUEEN & 中島みゆき
⑤リターン:ギャング団
⑥花を咲かせよう:ギャング団
⑦ルアーマン:ギャング団
⑧Merry Jingle:プリティメイズ
⑨極楽楽土:下郎
⑩天城越え:石川さゆり
⑪ばいばいどくおぶざべい:中島みゆき
E.C.未来:ギャング団
⑦ルアーマンは釣り師匠レッド氏に捧げた曲です♪
その他,躁&鬱の両方に振れた選曲ですな(笑)
GTライブでこんなに沢山やってスンマセンでした!
そして共演者さん,スタッフさんとともに打ち上げに。
ギャング団の送別会をやって貰っちゃいました!
皆様,ほんとにありがとう♪
で,その宴会の場で見ず知らずの方が,
「ミライさんでしょ?」と声をかけてくださいました。
なんとこのブログの読者さんだそうで♪
世の中つながってるんだー!
ボクのやってる事は間違ってなかったー!!
って思った瞬間でした♪
もしよかったら遠慮なくカキコミしてくださいね♪
最後に,ユリコデラックスさん。
いっしょにギャング団をやってくれてありがとう,感謝してます,いえー。
じゃ,最後に!雨上がりの夜空に!!
OK?チャボ!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“終わっちゃった” への9件のフィードバック

  1. お疲れさまでした!
    大団円 だったんですね〜
    まだ いっしょに行動する アイテムが残っているので
    次回はたのしみにしています
    (^_^)

  2. 千歳最終興業お疲れ様でした>ボス
    いや~タイヘンな声で失礼しましたm(__)m
    今日は口から「音」がだせません(´_ゝ`)
    「やってくれて」って、そこは違いますな。
    ギャング団に過去形は必要ありませんぜ♪
    昨日北方面支部長任命してくれたじゃないスか。
    それに、常にここから。常にこれから。現在進行形。
    それがギャング団クオリティ(^-^)b
    OK! チャボ、ジャンプス アゲイン アゲインヽ(^∇^)丿

  3. お疲れ様でした!
    先に帰るのは後ろ髪引かれる思いでしたよ。
    さてさて、新年のお楽しみもあることだし、体調を整えておきますよ!

  4. いいライブでした。
    プラス 人のあったかさもいっぱい感じた。
    今回も 私の忘れていた感情が
    思い起こされてしまったよ(笑
    I will rock you !に 特にやられたさ。
    QUEENに思い入れ過多なんで。
    楽しい夜をありがとね。

  5. >熊雄さん
    大団円でしたねー,とりあえず。
    千歳ツアーの打ち上げとしては最高でした!
    今後はワールドツアーに出るので,
    さらに大きな大団円に向かいますよ!
    あと明日はスミマセン・・・
    ちょっとライブで使い果たしました・・・
    >ユリコさん
    お疲れ様でした♪
    体調は大丈夫ですか???
    最後の言葉はRCサクセション,キヨシロー大先生のパロディです(笑)
    この後,まだまだつながるワケですわ。
    なのでギャング団最北端支部をお願いしますね♪
    >rimupapaさん
    来てくれてありがとうございます!
    あの時刻に到着ってことはお仕事にも障っていたのでは???
    ホント,ありがとうございます!
    年末もお願いしますね♪
    >チャーリーさん
    人のつながりっていいですね♪
    良いライブだって思ってくれた人が一人でもいたならやった甲斐があったってもんです!
    音楽は感情の起爆剤ですからね,
    これで貴女の中でナニかが変わったら
    ボクとしてはまさに本望です♪
    QUEEN好きだったんですか???
    もっと語れば良かった!
    ボクはファーストの1曲目「Keep yourself alive」が大好きです。
    邦題が「炎のロックンロール」だと言うことを除けば・・・
    楽しい夜,
    こちらこそありがとうございます!

  6. 先日はお会いできて嬉しかったです。
    突然のリクエストにも応えていただきありがとうございました。
    次回は奏ホールでライブ聴かせてもらえる事を楽しみにしています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です