お昼ごはん

28059348_1583814945066806_4057047963014847814_n

このところのお昼事情。
ちょっと珍しいカップラーメンを発見したので買ってみましたよ。

梅仕立ての牛ダシは美味かったですね♪
ビーフジャーキーでダシをとった感じのスープでした。
麺職人だから麺にハズレはないしね。

山椒仕立てのはまぐりダシは人を選びますね!
クチが痺れるくらい山椒が効いてます。
最初に口中に山椒の香りが広がって、後味にほんのりハマグリ。

どっちも美味しかったので見つけたらまた買おうかな♪

27858048_1583814941733473_8220772522738432952_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です