お正月の準備


大掃除も終わり,年賀状も出しました。
新年を迎える準備はあとひとつ!
年末年始のお酒です♪
前々から気になってた酒屋さんに行ってきました。
「酒乃なべだな」さん。
公式サイトはコチラ→http://www.nabedana.com/
対応してくれた店員さんがとても気さくな方で,すごく良い感じでした。
試飲もたくさん用意してくれてたのですが,生憎と自動車だったので断念。
この店でしか買えないお酒をください
と所望したところ,オススメのお酒を出してくれました。

群馬のお酒“流輝”です。
“るか”って読むそうですよ。
なべだなさんの紹介サイト→http://www.nabedana.com/ruka.html
スッキリとした口当たりで,お米の味がしっかりと感じられました。
美味しいお酒です♪
お店もお酒も良いモノを見つけました。
オススメです。
酒屋さんに行く道すがら,富士山のシルエットがキレイに見えました。

思ったより大きく見えて,ちょっとビックリです。
今度,本気カメラを持って撮影してみよう。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“お正月の準備” への10件のフィードバック

  1. 美味しそうなお酒ですね!
    今年もありがとうございました。
    来年もよろちくび。

  2. 今年もありがとうございました。
    富士山が 来年を暗示してるような
    素晴しい写真ですね♪
    来年もよろちくびちくび(笑

  3. >レッドさん
    久しぶりにご一緒したいですねー♪
    おでんを肴に燗酒もアリですよね。

  4. >rimupapaさん
    いつもはワンカップなボクですが,
    今回は奮発しちゃいましたよ!
    お陰で美味しかったです♪
    こちらこそありがとうございました。
    来年もね,絡みに絡みますよ!
    よろちくちくっび。

  5. >チャーリーさん
    こちらこそありがとうございます。
    来年もありがとうと言いたいですね♪
    富士山,こんなに身近に感じたのは初めてですよ。
    こんな人生を作っていきたいですね。
    よろちっくびっくび。

  6. この店は職場近いです。向かいの京葉銀行は取引先ですよ。
    震災の時はね、酒臭かったよぉ。(この先、あんな事にならないことを祈りますが)
    今夜は呑みたいよね。
    今年は本当にありがとうございました。
    また来年もよろしくです。
    今夜、0時くらいにDEARISTのHPで録音した音源公開します。

  7. >ターさん
    この付近にお勤めなんですね。
    震災ではあのお店もずいぶんな被害が出たんだ・・・
    ホント,あんなのはもうカンベンですよ。
    さてさて,今年は色々とありがとうございました。
    来年も早々に絡みがありますのでヨロシクです♪
    HPの方,酔いつぶれてなければチェックします!!!

  8. >redpurpleroseさん
    富士山ですよ♪
    思った以上にでっかくみえてボクもビックリでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です