お花見ライド

277466225_4893066724141595_8331265651441700367_n

なんだか久しぶりのお休みの日って感じがするのです。
先週もお休みを取ってはいたけど,みんな副反応に持ってかれた感があるので(^_^;)

そんなワケでね,印旛沼から海まで流れる新川と花見川の桜を見にいってきましたよ。

277445111_4893066917474909_1658460053537215200_n

気温は高かったけど生憎の曇り空。
まぁ,雨降ってるよりはマシってことで。

河津桜はもう終わってたけど,染井吉野とかがまさにこれからって感じでした。
来週末くらいまで楽しめそうかな???

でもね,当然ながらお花見目当ての方々がいっぱいいましてね。
自転車で行くならちょっと注意が必要ですね。
今日も平日なのにたくさんの人が歩いてました。

277491130_4893067050808229_7829072780301685345_n

このピンクな桜はなんて種類なんだろ?
これもソメイヨシノでいいのかな???

277448055_4893066764141591_1668415213361115557_n

海まで行ったらいつものmamenakanoさんでモグモグタイム(*^-^*)
こないだ始まったばかりの限定メニュー「かぼちゃパイ」がウマかったっすな~( *´艸`)
コーヒー飲みながらしばしマッタリタイム。

そんなこんなで本日は65キロちょっと。
やっぱり自転車で走るのは良いな。
気持ちやココロがリセットできる気がするのです。

277465265_4893066904141577_1567827801638506968_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です