今日はオレンジ

277526413_4895612013887066_2626379089069146426_n

今日はオレンジ色の自転車でサイクリングなのです。

277524929_4895612047220396_4644074554573610847_n

ふるさと広場はチューリップと桜と,写真には写ってないけど菜の花がキレイでしたよ(*^_^*)

277522155_4895612300553704_2645398412000860395_n

足もとのタンポポも良い感じ!
綿毛を遠くに飛ばすために背が高くなるのかな???

で,今日の行き先は成田山。

277516899_4895615460553388_2879498414151646383_n

お参りの前に後藤だんご屋さんに寄り道。

277520552_4895615480553386_4392792719939887460_n 277509144_4895615623886705_3977823904688465932_n

ここに来るとだいたいオトクな彩りセットを食べてます。
焼きたてのお団子とところてんがウマいっすな~

277354585_4895612207220380_3333638196464936544_n

新勝寺では「もういい加減コロナ終息させてくださいな。」って。
この願掛けも何回目だろうね???
出世稲荷では「このところたくさんお仕事いただけてます,ありがとう!」って感謝のご報告。

その後はお昼休み中の友に会いに行ったりしてねwww

277520874_4895612143887053_4473216569929681330_n

自転車で英気を養いましたよ。
明日からの合宿系お仕事がんばろ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“今日はオレンジ” への2件のフィードバック

    1. >せんさん
      おかげ様で良いお店に巡り合えてますよ♪
      もしもコッチ来ることあれば連れてってあげるね(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です