お魚ゴハン

89208418_2750755381706084_1539240051806830592_n

美味しいお魚が食べたいなぁって思いまして。
ホントは千葉の南端や銚子の先っちょの港町にでも行きたかったのですが流石に遠いのでね,ウチから程近いトコにある「タカマル鮮魚店」に行ってきました

タカマル鮮魚店には公式MVもあるんですよ!
https://www.youtube.com/watch?v=p7icClcKpA8

その日の仕入れによって内容が変わるスペシャルセットってのを頼みました。
お刺身に焼き魚&揚げ物までついてるオトクなメニューです
おまけにゴハンとアラ汁のおかわり自由
美味しかったし,オナカいっぱいになりました。

けっして安いお値段ではないけれど,適正価格だと思いますね。
良いお魚はホントに美味しいんだって改めて気づきましたよ。

このところコロナ関係で色んなイベントが中止になって,こちらのお仕事は開店休業状態。
それでもこんな風に美味しくゴハンが食べられてますよ,なんとか。
早いトコ事態が収束してくれることを心の底から望みます。

春休みシーズンに毎年お伺いしていた雪山でのお仕事もキャンセルになっちゃったしクルマの雪装備も解除しようかと思ったけど,プライベートで1回くらい滑りに行ってこようかな???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です