かいしんのいちげき

9月に発出された緊急事態宣言の影響がまだまだ色濃く残ってましてね,今期の運動会シーズンは未だ続いているのです。

先日,とある保育園の乳児さんクラスの運動会の撮影に入りました。
ちっちゃいちゃん達は無条件にカワユイですね(*^-^*)

1歳児クラスのかけっこ。
ゴールで待つパパやママのところに一生懸命に走るちっちゃいちゃんを撮ってて。
とある親子さんで会心の一撃とも言える1枚を撮ることができました。

構図や露出はもちろん,シチュエーションやタイミングに被写体の表情に至るまで全てにおいて完璧って思える写真ですよ。
まぁ自画自賛なんですけどね,このところ沈みがちだった気持ちが一気に晴れ渡ったような気分になれましたね。

惜しむらくはお仕事で撮った写真ゆえ皆さまにお披露目できないことですかね。
あの写真がちゃんとあの親子の目に留まってお買い上げにつながることを願うばかりです。

その代わりと言ってはナンですが,1年に1~2回程度しか食べられない会心の一撃的な晩餐の写真をwww

とってもおいしゅうございました(*´▽`*)

259686850_4464848796963392_7037177433180359412_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“かいしんのいちげき” への2件のフィードバック

    1. >せんさん
      もうね,写真もゴハンもテンションあがりマックスでした!
      しばらく無敵モード(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です