ロトの伝説

image0

ちょっと前にね,ドラゴンクエストⅪSを今さらながらに始めたんですよ。
ドラクエなんてⅦ以降,ご無沙汰しておりまして。
3Dってスゴイな~なんて思いながらチマチマやってたワケです。

で。
なんだかんだ良いシナリオに引き込まれましてね。
けっこうのめり込みましたねwww

主要キャラが死んでしまった時は本当にガックリしましたよ。
マジか~って涙しました。

image1

で,その人を助けるために更なる冒険があったとは!?
この展開は驚いたっすな~。

でで。
先日ようやくラスボスを倒しました。
今は少し残ってるクエストをやっつけてるとこ。
それとヨッチ村。
そっちの方がラスボスより難易度高いんじゃないの???

幸せにもなりましたよ( *´艸`)

image4

しかし。
Ⅺってロトの伝説だったんですね。
エンディングで大感動しちゃいました。

遅れ馳せながらだったけどやって良かった!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ロトの伝説” への2件のフィードバック

    1. >せんさん
      そーなのよ。
      もうそんなに最新のゲームじゃないからネタバレしちゃうけど,主人公がロトでした。
      1~3をやり込んだ身としてはめっちゃ感動でした。
      最&高!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です