かも知れない???

133261588_3516275015154113_6957513776581516859_n

今日は今年最後かも知れないライドでした
気温や天気次第ではもうちょい乗りたいんで「かも知れない」ライドです

とは言え寒いとモチベーションも上がり難くて…
最初から遠い目標は掲げないでまずはいつものふるさと広場まで。
その後、成田山の参道にある後藤だんごさんで休憩。

132845523_3516275088487439_6419641474177663316_n

彩りセットを注文しましたよ。
焼きだんご&あんだんご、ところてん、くず餅、お煎餅、お漬物がついて¥770也。
ウマかったっすな〜
コスパも良くてお得なセットですよ。

133350506_3516275041820777_2358080664294009268_n

お会計の時に女将さんが「前にも来てくれましたよね、ありがとうございます」って言ってくれて。
前に来たのは1年以上前なのに覚えててくれたなんて嬉しいっすな〜
こーゆートコが商売繁盛に繋がるんだろうな。
オススメのお店ですよ。

そーいや成田山ではテキ屋さん達がお店の準備をしてましたよ。
今年の初詣はどうなんですかね???
あーゆー商売も大変だなぁ。

エナジー補給もして、まだ走れそうなんで手賀沼方面に向かいましたよ。
手賀沼の北側を走って西端まで行って,南側に回り込んで印西へ。
日曜日だけどあんまり自転車乗りはいなかった印象ですね。
寒いからなのか自粛中なのか…

そしてウチの近所のデイリーヤマザキで最後の補給。
テッテレー♪草深あんぱん〜。

133452352_3516275108487437_7594340205334612940_n

ホイップクリームと小倉あんの絶妙なハーモニーがとても美味な一品でございますよ
ちなみに草深ってのは地名で「そうふけ」って読みます。
コレはコレで美味しいんだけど、今度は手賀沼周辺でのグルメを開拓したいですね。

そんなこんなで本日の走行距離は100㌔ちょっと。

133666186_3516282398486708_8878927276214193682_n

スポーツ自転車に乗り始めて十数年、ようやく「ゆるポタで100㌔」って言えるようになった気がするっすな〜
ボクが思う自転車乗りの3大ウソに加えて4大ウソにしても良いかも知んないwww
自転車乗りのウソについて知りたい方がいらっしゃいましたらコメントくださいな。
ばっちり説明いたしますですよ

でも!
レース用の戦闘バイクじゃダメだ。
座るトコまでカーボン製のサドルじゃ全然オシリがユルくない。
今度からちゃんとカラダに優しいバイクをチョイスしよう。

133714099_3516275178487430_2180165026725577868_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です