ゆるポタで80キロ

133552771_3520919618022986_9140502311239193650_n

今日はお仕事ではないけれど営業自転車に乗ってましたよ。
先日の「かも知れない」はやっぱり「かも知れない」だったワケで自転車に乗っちゃっているのです

でも前回,ゆるポタ(ゆる~い自転車散歩の意)で戦闘バイクはないわって思ったのでカラダに優しいGIOS FELUCA 105 ブルホーンカスタムの出番となったのです

手賀沼周辺のグルメポイントがないモノかと思っていたらばミニベロ仲間が「花小鳥 Coffee Stand」ってお店を紹介してくれましてね。
タイミング合えば一緒に行こうかって話になったのですが,そのタイミングを早速合わせてくれまして

そんなワケで自転車に乗って出発したのですが,待ち合わせの時間までまだまだあったのでまったく反対方向の印旛沼まで
そしてそこから手賀沼を目指しましたよ。

で,手賀沼の西端にある北柏ふるさと公園の中にある「花小鳥 Coffee Stand」に到着。

お店の前にバイクラックがあるところから高ポイントですな。
テラス席もたくさんあって自転車乗り的にも良い感じ。
春になったら外でコーヒーを飲むのも良いかもですね

おいものチーズケーキを注文しましたよ。

133666296_3520919671356314_7956371156852899712_n

お芋の風味がとてもグー。
甘すぎないお上品なお味。

そして飲み物はカフェモカを注文。

134145403_3520919628022985_6040254360625146854_n

カフェオレボウルくらい大きなカップに入って出てきました。
ホイップされた牛乳がほんのり甘くておいしかったです。

どちらもウマウマだったっすな~

良いお店を教えてくれてありがとうございます

ミニベロ仲間とはここでお別れ。
それぞれの目的地へと向かいます。

ってボクはウチに帰るんですけど。
そんなこんなの本日のゆるポタは80キロでした

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です