ぎりぎりセーフ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

梅雨だと言うのに雨が降りませんね。
関東圏のダムは取水制限が行われるそうですよ。

そんなワケで青い営業自転車に乗って出かけました。
そしたらね,1㎞も走らないうちにパンク!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ま,常にパンク修理キットは持ってるのですぐに直しましたよ。

でも。
現場に向かう途中で起こったトラブルですよ。
もちろん時間的なマージンは十分に考慮してるので遅刻はしませんけどね,もう一度パンクしたらヤヴァイです。
修理キットはパンク1回分しか持ってないし。

帰り道でのトラブルならぜんぜんオッケーですけど,往路でのアクシデントは精神衛生上よろしくないですね。
無事に現場に着いて,少年マンガの主人公的気分で「ぎりぎりセーフだぜぇ・・・」ってカンジでした。
って,そこまで切羽詰まってないけれど(笑)

パンクはイヤですねぇってお話でした🎵

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ぎりぎりセーフ” への2件のフィードバック

    1. そんなパンクしやすいタイヤじゃないんだけどね。
      パンクは運だからなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です