やっててよかった

IMG_1765

「劇場版 響け🎵ユーフォニアム」を観てきました。
公式サイトはコチラ→http://anime-eupho.com/

実はボク,中学高校の6年間,吹奏楽部に所属してました。
なもんで吹奏楽コンクールには6回挑戦してるんですよ。
6回とも予選落ちでしたけど・・・

この映画を観て,あの頃の思い出が鮮明に蘇ってきましたね。

若さ故の強さ,強さ故の青臭さ,青臭さ故の弱さ,そんなのを綯交ぜにした,酸っぱい様なショッパイ様ななんとも言えないニオイが鼻の奥を突いてきましたよ。
10月から始まる第2期が楽しみですね🎵

またブラスバンドとかやってみたいなぁって思ったけど,10代の頃に感じた感動は得られないんだろうなぁ。

人生のあの時代,吹奏楽に打ち込んでて良かった🎵

あ。
ちなみに中学時代は合唱部,高校時代は吹奏楽部だったヨメちゃんと2人で観に行ってきました。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“やっててよかった” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です